こんばんは打ち上げ花火

天気予報通りにきっちり降りだした雨雨
洗濯物を軒下に干して出掛けて正解でしたニコニコ

最近の天気予報はよく当たりますね~照れ

カエル     カエル     カエル     カエル     カエル


さてさて、我が家の可愛いインコズセキセイインコ青オカメインコ

昨日は日向ぼっこをしました晴れ

オカメインコポキョ♪ポキョ♪オカメインコ

野鳥の鳴き声に、小さな声でお返事を忘れないポッポちゃんむらさき音符

この日はやたらとカラスが鳴いていましたびっくり

美味しいエサでも見つけたのかな?
姿は見えないけど、鳴き声は辺りによく響いてました

声の行方を確かめようとしてるのかな?


ぴーちゃんもお外を見るのが大好きなんだよねウインク

ぴーちゃんもカラスの鳴き声にそわそわしてます汗


飼い主の「あ、カラス!ヤバい!」の呟きに
そっと隠れるぴーちゃん爆笑


カラスの鳴き声と飼い主の囁きが聞き取れるかな?
隠れているつもりなのか?

絶妙なタイミングで固まるぴーちゃんなのでした爆笑



日向ぼっこの後は、おやつを貰ってご機嫌さんなふたりセキセイインコ青オカメインコ


美味しい顔っていつ見ても飼い主をしあわせな気持ちにしてくれますおねがいハート



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたむらさき音符

多謝クローバー