こんばんは打ち上げ花火

沖縄や九州南部地方が梅雨入りしましたね雨

関西地方ももうじきなのかな?

湿気で、イヤ~なウィルスが退治出来れば梅雨も大歓迎なだけどな~チュー


雨     雨     雨     雨     雨



さてさて、我が家の可愛いインコズ


絶賛発情中のポッポちゃんオカメインコ

黒い靴下や、タンスの上に置いてあるスヌードに恋して キュンキュン鳴いてます

恋のターゲットを片付けていると

にゃんこ先生を見つめる怪しい眼差し

目を離したスキに
オカメインコへへっ♪オカメインコ


オカメインコすきでしゅラブラブオカメインコ


追い払おうとしたら
オカメインコダメでしゅ!にゃんこせんせいはわたさないでしゅ!オカメインコ

カプ!されてしまいました(痛くないけどさー口笛)


さっきまでこの子とイチャイチャしてたくせに~
もう心変わり?(笑)


オカメインコいまいっしゅ~んあなたがすきよ~ あすになれば~わからないわぁ♪でしゅよむらさき音符オカメインコ(松田聖子ちゃんの「蒼いフォトグラフ」)


迂闊に取り上げると、バサバサと飛んで来て襲われそうになりますえーん

ポッポちゃんこわい~ガーンあせるあせる


オカメインコおかーさん♪だいすきでしゅよ~ラブラブオカメインコ



うっ、その甘え顔に弱いのよ~ラブ


今日も僕となり、無限カキカキに勤しむ飼い主なのでした照れ



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝ピンク薔薇