こんばんは打ち上げ花火


ドリームジャンボ宝くじが発売になりましたクラッカー


1等3億円!

前後賞を合わせると5億円爆笑


そんなに要らないけど

いや、欲しいけど…怖いあせるあせる


当たってもないのに心配する飼い主です口笛



流れ星     流れ星     流れ星     流れ星     流れ星



鳥友さんからお届け物がありましたプレゼント

小さな段ボールの箱を開けると

可愛いオカメさんオカメインコ


な~んて
夢のお話です爆笑

夢の中のお手紙には
「うちの子の可愛さを体験してね♪」
と書いてありました(笑)

ここぞとばかりにオカメさんの匂いを嗅ぐ私ラブ

あぁ、やっぱり女の子は甘くて良い匂いハート

見た目よりしっかり重さがあるのね~
やっぱり女の子はこれくらいムチムチの方が可愛いわぁむらさき音符


訳のわからないことを呟きながら、鳥吸いを思う存分楽しむのでしたハート

「ありがとう♪やっぱり女の子はいいね!今度はうちの子を送るね~」

そう電話で話しながらまたオカメさんを段ボールに詰める…オカメインコムギュあせる

と、そこで目が覚めました爆笑

夢なのに重さや手触りがすごくリアルだったんですよね~
ひょっとしたら幽体離脱して遊びに行ったのかな?爆笑


オカメインコポッポちゃんもダンボールにはいるんでしゅか?ワクワクしましゅラブラブオカメインコ

えっ!?

セキセイインコ青ぴーちゃんはおなじなまえだけど…だいじょうぶでしゅか?セキセイインコ青

送らないってばあせるあせる


変な夢の原因はきっとこの動画
ずっと前に、鳥友さんのお家にお邪魔した時のものです

よちよち登ってくる動きがとっても可愛くて、今でも時々見ては萌え萌えしてますおねがい


また会えるといいなニコニコ



オカメインコおかーさんヤバくないでしゅか?オカメインコ
セキセイインコ青そっとしといてあげるでしゅよセキセイインコ青



段ボールで送ったりしないから大丈夫よ~てへぺろ



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたプレゼント

多謝ブーケ2