こんばんは星空

昨日から真冬の寒さの関西地方です雪


先日『かんさい情報ネットten.』の「ノゾキミ」のコーナーで放送された、鳥にトレーニングをする人たちの思い
ご覧頂けましたか?

鳥飼超初心者の私が
トレーニングを始めたきっかけを思い出して、胸が熱くなりましたおねがい
やっぱり鳥は可愛いぞー爆笑
鳥はキライ!とか言ってたくせにあせる

ヒヨコ     ヒヨコ     ヒヨコ     ヒヨコ     ヒヨコ


ポッポちゃんのために新設した秘密基地
本棚だったんですが
何度追い払ってもここにとまりたがるので
ポッポちゃんのためにお譲りしました家

オカメインコここにおやつがあるのはわかってるでしゅ!オカメインコ

オカメインコポッチリをくわえて~
ひっぱるでしゅよオカメインコ

この引き出しのポッチリをくわえるのがなかなか出来なくて
おやつを入れて置いてたら
いつの間にか出来る様になってました
オカメインコくうふくはいちばんのきょうかしょでしゅオカメインコ


噛んでも大丈夫な紙をセッティングして
なぜか銀行の封筒がお気に入り爆笑

狭い奥の方で、何やら見つけて遊んでますむらさき音符


でもでも
甘えん坊は忘れません爆笑
オカメインコナデナデしてほちいでしゅ~オカメインコ



ポッポちゃんはやっぱりこうでなくちゃね~照れ



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝むらさき音符