こんばんは星空

今日は、124年ぶりに2月2日が節分になる日だそうですねニコニコ

少し前に、お客さんとお話していて
「2月2日は節分やね~」
と仰るので

あらら~勘違いされてるんや~
節分は3日やしニヤリニヤニヤ

な~んて思っていたのでしたあせる
あんぽんたんは私でしたチュー


節分     節分    節分    節分    節分


スーパーのレジ横で、たったひとつ棚に残されていた冨岡義勇さまのキャンディ缶おねがい
素敵ですハート

見て~ポッポちゃん
オカメインコふう~ん
おかーさん、こーゆーのがすきでしゅか?オカメインコ


クールだけど優しいのよラブ
オカメインコポッポちゃんもクールでしゅ!キリッキラキラオカメインコ

オカメインコガブガブしてやるでしゅオカメインコ

ぷぷぷ照れ



缶をコンコンするとあんよが動いてしまうポッポちゃん

あんよのペチペチ音が可愛くてハート
そんな親バカ動画、お暇な時にご覧下さいませウインク
オカメインコあんよがうごいてしまうでしゅあせる
はずかし~でしゅあせるオカメインコ



今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝むらさき音符