こんばんはニコニコ

今年もあと数時間となりました砂時計

いろんな出来事がありましたが、無事に大晦日を迎える事が出来た事に感謝ですおねがいキラキラキラキラ


振り返ると、人間関係についていろいろと思う一年でした

モヤモヤしたり、気持ちが沈んでしまうこともありましたが
きっと無駄な出来事ではなかったんだろうなぁ~なんて思います照れ

出来ないことは出来ない!
スパッ!っと割り切ることも大切かな?チュー

どんよりしている時に、和ませてくれた我が家の可愛いインコズセキセイインコ青オカメインコ
今年もありがとうおねがい


年末年始は忙しくて帰省出来ない息子は、先日一泊だけして帰って行きました

いっぱい遊んで貰って良かったねブルー音符むらさき音符
実はおかーさんも嬉しかったんだよ~ニコニコ


ヒヨコ    ヒヨコ    ヒヨコ     ヒヨコ     ヒヨコ

今年も拙いブログにお越し頂き
コメントやいいねも頂き、ありがとうございました
みなしゃーんむらさき音符
ありがとうでちたハート


どうぞ佳いお歳をお迎え下さい雪