こんにちは晴れ

前回のさだまさしさんのコンサートに行ったお話しの続きですウインク


心斎橋の『ことりカフェ』にお邪魔しましたヒヨコ

こちらも一年以上ぶりニコニコ
以前は、ここで開催されていた石綿美香さんのセミナーによく通っていました
こんな時期なので、なるべくウロウロせずに
鳥友さんとまったり楽しく過ごせるお店と言ったら、ここしかないですよねセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
可愛いインコちゃんを眺めながらまったりとカフェタイムコーヒー
可愛いことりモナカは食べるのが勿体ない~あせる

せっかくなのでもふもふ体験にもチャレンジしました
私はクルマサカオウムの桃太郎ちゃんに来て貰いましたむらさき音符
世界一綺麗なオウムさんです
掌から小さなリンゴを上手に食べてくれましたよ🍎

そらまめさんはオキナインコのオキたんブルー音符
オキたんを優しく見つめるそらまめさんラブラブ
オキたんはケージに戻ると、可愛いダンスを披露してくれました
可愛いインコちゃん達に、ふたりとももうデレデレでしたラブ


『ことりカフェ』と言えば可愛いグッズ!
フェスにもずっと行ってなくて、グッズを見るのも久々だったので
あれもこれも欲しくなってしまいました口笛
お迎えした可愛い子達オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃
これで通勤時間も快適に過ごせますウインク

一日中お付き合い頂いたそらまめさんからはお土産まで頂いて
本当に楽しい時間でしたむらさき音符ブルー音符
そらまめさんありがとうハート


どこにでも気楽に出掛けられる日が早く来ると良いなぁキラキラキラキラキラキラ





今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたヒヨコ

多謝もみじ