こんばんは星空

随分とご無沙汰しております汗
お陰様でインコズも飼い主も元気に過ごしてましたニコニコ

近頃老眼が進んでましてあせる
仕事で小さな字を見たりモニターを見るため、夕方には疲れ目がひどくてブログを書くのが億劫で…えーん

でも大好きな鳥さんのブログや、お料理、スピリチュアルなどのブログは読ませて貰ってますよ~ハート

読むの専門にしようかな…口笛


さてさて我が家の可愛いインコズセキセイインコ青オカメインコ
季節毎の健康診断も無事に終え
お天気の良い日には日向ぼっこでご機嫌さんセキセイインコ青オカメインコ

オカメインコおかーさんはじゅりょうオーバーなんでしゅよね~オカメインコ

こ、こらっ!←ホントにヤバいあせる

もみじ     もみじ     もみじ     もみじ     もみじ

こんな時ですが…
7月に中止になったさだまさしさんのコンサート『存在理由』の振替公演に行って来ました
そらまめさんともほぼ一年ぶりです


コロナ渦と言うことで、入場にも色々とチェックがありました
ニュースでよく見るサーマルカメラの体温チェックを通り抜け←緊張した…あせる
健康チェックシートを記入して、チケットは自分でもぎり入場

初めての事ばかりでドキドキでしたあせる


コンサートの冒頭、「命懸けで来て頂いてありがとうございます!」というさださんからのご挨拶

会場は拍手と笑いが起きましたが、感謝の想いが伝わって来ましたおねがい

曲目はニューアルバムの『存在理由』からと懐かしい曲の数々

大好きな「シンフォニー」のイントロが流れた時には思わずうるうるでしたおねがい


さださんのトークはとっても楽しいですむらさき音符

その軽快なお話の中に、つい忘れてしまいそうな優しさや思いやりがちりばめられていて
ほっこりハート優しい気持ちになります


大阪は感染者が増えてる最中で、前日まで心配で仕方なかったけど、行って良かったニコニコ

コロナ渦でいつもいつも張り詰めていた気持ちが解けて行く様ですキラキラ

行けて良かった~おねがい
また迷子になりかけたけど(笑)


ヒヨコ     ヒヨコ     ヒヨコ     ヒヨコ     ヒヨコ

コンサートの前にお邪魔したお店のお話はまた後日…




全部書き終わって、ハッシュタグ付けて戻ったら…文章が全部消えてた!
どーして?(泣)