こんにちは晴れ
毎日めーっちゃ暑いですねチューあせる

先日、近くの神社へお詣りに行ったら、大きな鳥居がこんな事になっていましたガーンあせる

真ん中の部分が、夜中に崩落したそうです
人の通る昼間にじゃなくて良かったですチュー

境内の小さな鳥居の同じ部分にも似たような亀裂があるんですよね~びっくり
気を付けなくてはあせるあせる


ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ


梅雨が明けたとたんに猛暑の毎日晴れ
お陰様で、プランターに植えたヒエがすくすくと育っていますニコニコ

このプランターには、今のところ15本ほどの穂が実ってます🌿

他の3つのプランターの穂も大きくなって来ました照れ
毎日の水やりが楽しくて仕方ない飼い主ですハート

でも、刈り取るタイミングがよくわからないと言う…びっくりあせるあせる

もうちょいかな?

さてさて、我が家の可愛いインコズは大好きな枝豆をモグモグセキセイインコ青オカメインコ
ぴーちゃんセキセイインコ青嘴にみっちり枝豆がついてるよ~

オカメインコおかーさんもたべたいでしゅか?オカメインコ

おかーさんは、お塩を揉み込んだのを食べたよウインク
甘くて美味しかったよハート

夏は、インコズのおやつに出来る果物やお野菜がたくさんあって嬉しいですニコニコ

とうもろこし🌽も甘くて美味しいし、桃🍑もスイカ🍉も美味しいよね~ハート

セキセイインコ青オカメインコおかーさんのお腹がポンポコリンでしゅね~セキセイインコ青オカメインコ


ヤバいガーンガーンガーン


今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたむらさき音符

多謝クローバー