こんばんは星空
お久しぶりですニコニコ

本当に毎日よく降りますねキョロキョロ
家の近くに大きな川があるので、警報が出るとヒヤヒヤしますあせる

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
どうぞお気をつけ下さいあじさい

雨     雨     雨    雨     雨


少し前ですが、Twitterで応募した『鳥さんのおもちゃプレゼント』に当選しましたクラッカー

なんと!アメブロでもお馴染みのコザクラインコのすももさんの飼い主さんの企画なのでしたニコニコ

抽せん会は、ボタンインコのひよちゃんがビンゴマシーンをガラガラ回して当ててくれたんですよ~ウインク

おもちゃのタグにも登場のひよちゃんですハート

当たったのは
ガジガジ系のおもちゃと

カラフルな可愛いおもちゃ

いつもは薄い板状や、細い棒状のバルサをおもちゃにしてケージに入れてるので
あっ!っと言う間に粉々にされてしまいます
これくらい厚みがあると噛みごたえがありますねブルー音符

早速ぴーちゃんが味見に来ました
セキセイインコ青なかなかてごわいでしゅねあせる
ぜんりょくでガジガジでしゅ!セキセイインコ青

ポッポちゃんも同じおもちゃにご挨拶
オカメインコバッキバキでしゅよオカメインコ

ぴーちゃんは削る様に細かくガジガジセキセイインコ青
ポッポちゃんは大きくむしり取って、その破片をもう一度ガジガジしてましたオカメインコ

面白くてずっと観察をする飼い主ですニヤリ

ポッポちゃんはこちらのカゴが気に入ったみたいで
飾りの可愛いお花やビーズがあっという間に外されてしまいましたびっくり

ガジガジ系のおもちゃ達は、吊り下げて3日目にはこんな姿に…
ほぼビーズのみやーんあせる


思いっきりガジガジ出来て楽しいねウインク
セキセイインコ青すももかいぬししゃんブルー音符ありがとうでしゅハートオカメインコ

選んでくれたひよちゃんもありがとうですニコニコ




今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコセキセイインコ青

多謝流れ星