こんばんは星空

今日はすごく蒸し暑~いいち日でしたあせるあせる
売り場のガラスが曇って大変びっくり

いよいよ関西地方も梅雨入りです雨

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

少し前にbirdsふぉるすさんからお迎えした『くぐり隊
道場破りしたくなる様な、立派な門構えですね爆笑


お手手トンネルがまだ出来ないポッポちゃんあせるあせる
狭い所に頭を入れるのが怖いみたいなんですキョロキョロ
とまり木をくぐる練習をして、自信を付けたところでチャレンジして貰いましたオカメインコ

どうかな?
素通り…チュー


チラッオカメインコ

ちょっと気になる?
ご褒美を持つ飼い主の手が招いてます(笑)

おっ、やっとやる気になりましたか?

くぐれる様になると楽しいみたいで、何度も行ったり来たり
上手になったので、ついでにお賽銭箱をセッティングしてみました

警戒中??キョロキョロ

門をくぐって、お賽銭箱にお金をポトン!
出来るかな?がんばれーウインク


ポッポちゃんの頑張りをご覧くださいおねがい
オカメインコみなしゃ~ん♪みてくれたでしゅか?
がんばったでしゅよーむらさき音符むらさき音符オカメインコ



今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝ハート