星空こんばんは

一日中どんよりと曇り空でしたが、雨は降らずに持ちこたえた飼い主地方ですウインク

湿度や紫外線で新コロがパワーダウンしてくれたらありがたいんだけどなぁ

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー


さてさて、我が家の可愛いインコズセキセイインコ青オカメインコ

ふたり仲良く羽繕いする姿を夢見ているのですが…なかなか上手く行きません汗


グイグイ近づいて来るぴーちゃんが苦手なポッポちゃんオカメインコ

ケージ掃除の間、上でまったりしてると

パタパタパタセキセイインコ青
凍りつくポッポちゃんびっくり

すかさずケージの扉の上に避難して、やれやれ…と羽繕いをしていると
オカメインコあー、びっくりしたでしゅ~オカメインコ


背後にぴーちゃん
オカメインコん?オカメインコ


オカメインコ…いや~なよかんがしましゅ汗オカメインコ


セキセイインコ青ぴーちゃん!いきまーしゅDASH!セキセイインコ青
オカメインコ!?オカメインコ


突然降ってきたぴーちゃんに驚いて逃げて行くポッポちゃん…汗
あ~あショボーン


でも、ほんの僅かな時間なら
同じお皿のおやつを一緒についばむ事も出来るようになりましたニコニコ
ま、たま~~にですけど…


セキセイインコ青ポ~ッポしゃんむらさき音符あそぼーセキセイインコ青
オカメインコか、か、かまないでくだしゃいよあせるあせるオカメインコ



距離を保ちながら仲良くハートむらさき音符むらさき音符