こんばんは夜の街

沖縄や九州南部などが梅雨入りしましたね
関西は、昨日に続いて暑い一日でした晴れ

マスクが蒸れる~ショボーンあせるあせる

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー


お仕事がお休みだったひと月半
ポッポちゃんといろんな遊びをしましたニコニコのパート2ですチョキ


オカメインコおいちいおやつをもらったからサービスしたでしゅよ~オカメインコ

久々のお魚釣りうお座
お魚をくわえてバケツにポイ!するだけなので
得意な遊びのひとつですむらさき音符

オカメインコあさめしまえでしゅよーむらさき音符オカメインコ

お、自慢気(笑)

そんなポッポちゃんが手こずっていたのはこれ!
小さなお賽銭箱の小さな柵の隙間に、(おもちゃの)お金をポトン!する遊びむらさき音符

隙間がお金の大きさとほぼ同じなので、ちょっとずれると入らないのですあせる

失敗が続くと、凹んだり逃亡したり(笑)
すったもんだありましたが
飼い主の指にお金を押し当てて入れる技を覚えたポッポちゃんびっくり
えらいぞーハート


そしてそしてビックリマーク
ついに自分で入れられる様になりましたおねがい
ちゃんと確かめながらお金をポトン!するところがすごいびっくり

頑張ったあとは、めちゃめちゃ甘えん坊さんです照れ
オカメインコナデナデはさいこーでしゅハートオカメインコ

きっとすごーく集中して頑張ったんだろうなぁおねがい
なんて思うと、可愛くてムギュ~ッと抱きしめたくなります照れ


オカメインコそれだけはかんべんしてくだしゃいあせるオカメインコ


はい…迷惑だと思うのでやりません口笛




今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝あじさい