こんばんは星空


やっと桜の花が咲き始めました
世界中を驚異に晒してる新型コロナウィルスも
桜の花みたいにパッ!と潔く消えてしまえばいいのになぁ桜


桜    桜    桜    桜    桜


Biardふぉるすさんからお迎えしたトレーニングトイ『ひきだし隊』
上のピンを抜くと、引き出しが取り出せます


早速ポッポちゃんに挑戦して貰いましたグッ


ピンは速攻で抜いてドヤ顔~爆笑
オカメインコドヤキラキラでしゅオカメインコ


このポッチリをくわえたらオヤツが出てくるよ♪
オカメインコペチペチしてみるでしゅオカメインコ

う~ん汗そこじゃなくて、このポッチリなんだよね~

何故かあんよで…(笑)
オカメインコけってやるでしゅ!オカメインコ


持ち上げて、くわえやすくしてみると
押し込もうとしてしまいますあせるあせる
オカメインコうりゃー!このっこのっ!オカメインコ

う~ん、引っ張るってなかなか難しいみたいですチューあせる


ちょっとだけ引き出しを動かしてあげると、くちばしを引っかけて引き出せましたウインク
オカメインコうまうまでしゅむらさき音符オカメインコ


やっと食べられたね照れ
引っ張り出すって難しいね~

最後は上に乗っかってポーズハート
オカメインコかっこいいでしゅか~?キラキラオカメインコ

ポッポちゃん可愛いハート

引き出せるように、また頑張ってみようねウインク



今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝桜