こんばんは星空

深刻な新型肺炎流行のニュースで
マスク人口が急激に増えて来た飼い主地域ですゲホゲホ

これだけ衛生面に注意を払いましょうと言われているこの時期に、困ったお客さんがいますチュー

特にお年寄りのお客さん!
お願いだから指をペロリン!した手でお札を出すのはやめてくれーえーんあせるあせる

それ以上に危険なのは注意
お札を口に咥えて財布の小銭を探すオッサンガーンあせるあせる

そのお札…
汚くて触れないだろー!!

あー、スッとした爆笑

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


セリアで見つけた切り株のクッションロールケーキ
この切り株のステージで
可愛くポーズをキメるカメラハッ我が家のインコズを想像して衝動買いしてしまいました爆笑

ポッポちゃ~んおいで
オカメインコのらないでしゅよ~オカメインコ

あっガーンそんな…
ほら、おやつが落ちてるよ~

オカメインコうっ汗いたいところをついてくるでしゅね~あせるオカメインコ


ちょこんと乗ってくれたポッポちゃん
揃えたあんよにキュンキュンしますラブ
オカメインコのってみたでしゅよ~むらさき音符オカメインコ

おーラブラブ 可愛い 可愛いおねがい

オカメインコおやついただき!でしゅ
うまうま~でしゅハートオカメインコ

オカメインコおかわりをくだしゃいむらさき音符オカメインコ

可愛い~ラブラブラブラブ親バカ丸出しあせる


得意になってるついでに、ステージで輪投げを披露して貰いましたウインク

頑張ったねニコニコお利口ちゃん合格


オカメインコむふっむらさき音符やればできるこでしゅむらさき音符オカメインコ



今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝音譜