こんにちは晴れ

昨日は、令和2年2月22日

にゃんにゃんにゃん♪に更に令和の2が重なってプレミアムにゃんこの日でしたね三毛猫黒猫オッドアイ猫


実は小さい頃からにゃんこが大好きだった飼い主ニコニコ

でも母親がにゃんこ嫌いだったため飼うことを許されずえーん

結婚したら絶対ににゃんこを飼う!と心に誓っていたはずが…
なんと旦那がにゃんこアレルギーガーンあせるあせる

思うようにならないもんですね~チュー



ポッポちゃんと仲良しなニャンコ先生のぬいぐるみ三毛猫(夏目友人帳のキャラです)

いつもは本棚の上に鎮座されてて、ポッポちゃんにハミハミされてます爆笑

ニャンコの日なので、ホコリを払ってフキフキ
綺麗にして差し上げましたキラキラキラキラ
オカメインコあ!ニャンコしぇんしぇいむらさき音符
にゃんこのひだからおりてきたんでしゅか?オカメインコ


オカメインコあのね、インコのひもあるんでしゅよ~
インコのひにはおかーさんがおやつをふんぱつしてくれるでしゅ🥜オカメインコ


オカメインコニャンコしぇんしぇいはおやつをもらってないんでしゅね~汗
よーしむらさき音符ポッポちゃんがおうたをプレゼントするでしゅよクラッカーオカメインコ


オカメインコにゃんこのひ!おめでとーでしゅラブラブオカメインコ


こんな会話をしてたんだか?どーなんだか?(笑)

延々と続くポッポちゃんのオリジナル曲を聴かされるニャンコ先生なのでした爆笑

迷惑だったかしら?(笑)




今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝三毛猫