こんにちは桜

降水確率0%晴れ
窓辺に座っているとポッカポカ

瞼がおも~~くなってくる飼い主です照れzzz


近ごろお気に入りのMOGUのビーズクッション

我が家のはグリーンのこの子です

同じクッションを使っているブロ友さんキョロキョロが言うには

背当てにしている時に、長い腕を前に回すと、バックバグハートされてるみたいだよ~ニコニコ
って

うんうんむらさき音符なかなか良い感じ爆笑

でね、そのまま横にごろんすると腕枕されてるみたいになるんだ~照れ
ってラブ

むふふラブラブ
お昼寝に手放せなくなっている飼い主ですてへぺろ


オカメインコおかーさんとラブラブしてるのはコイツでしゅね!オカメインコ

オカメインコポッポちゃんのほうがおとこまえでしゅよ~オカメインコ


最初は警戒して寄って来なかったポッポちゃん

腕をフリフリしてみたら、ちょっと発情モードに入ってしまったみたいですあせるあせる

得意のお歌を披露してくれましたむらさき音符むらさき音符
♪はとポッポ?(笑)


MOGUの腕枕とポッポちゃんの子守唄で
今日もしあわせなお昼寝タイムの飼い主です照れ



今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝クローバー