こんにちは晴れ

2月3日から『東京2020大会協賛ジャンボ』が発売になりましたランニング

ポスターの佐藤健くんを見てニヤニヤ照れ
ため息をつきながら仕事をしてる飼い主ですラブラブラブラブ


音譜     音譜     音譜     音譜     音譜


座椅子の背にとまって、まったりするポッポちゃんむらさき音符
大人しくしている時はそっとしてニヤリ
そのスキに録画していたお笑い番組をチラチラ観る飼い主テレビ


女の子おかーさん!見て~
ポッポちゃんが悶えてる←と娘

バサーーふんわりウイング

おや?
オカメインコうひょーオカメインコ

どーした?ポッポちゃんびっくり
オカメインコすりすりバサーオカメインコ

水浴びの時と同じ動き?
どこか濡れてたのかとあちこち触ってみても、水なんてこぼしてないし…はて?


女の子空気清浄機の風があたってるからみたいよ~  

娘が面白がって、羽に息をフーッとかけると、ますます悶えるポッポちゃん
いつ見ても面白い動きです爆笑

小柄なポッポちゃんだけど、羽を広げるとすごく大きく見えるねむらさき音符

ちょっと頼もしいぞ~爆笑

オカメインコオカメじょしのみなしゃん!
もうポッポちゃんにクギヅケでしゅねハートオカメインコ



小さくなって、ポッポちゃんの羽にくるまれたい飼い主なのでしたおねがい




今日も他愛のないお話しを読んで頂き
ありがとうございましたオカメインコ

多謝桜