こんばんは星空

昨夜は季節外れのものすごい嵐でした台風
朝起きて屋根がなくなってたらどうしようガーンとヒヤヒヤでしたあせるあせる

屋根…無事で良かった~ニコニコ


家       家       家       家      


娘の服の袖に入るのが好きなぴーちゃん
セキセイインコ青ぴーちゃんのべっそうでしゅよ~セキセイインコ青

ハミハミしたり

出たり入ったり、楽しそう照れ


セキセイインコ青おねーたんをひとりじめでしゅよ~ハートセキセイインコ青


飼い主の肩で、ぴーちゃんの様子をうかがっていたポッポちゃん
急に飛び立ったと思ったら…

あららビックリマーク

袖の中と上にインコ(笑)


オカメインコポッポちゃんもあそびたいでしゅむらさき音符むらさき音符オカメインコ
セキセイインコ青こらー!
ダメでしゅ!
あっちにいってくだしゃいよー!セキセイインコ青


ぴーちゃんのすごい剣幕に負けて逃げて来たポッポちゃんてへぺろ
オカメインコちぇっ、ぴーちゃんケチでしゅ汗オカメインコ


おかーさんがナデナデしてあげるからご機嫌直してね~
ポッポちゃん狭い所に入れないやーん(笑)
オカメインコナデナデでがまんしましゅ汗オカメインコ


ほらほら、気持ちいいでしょ?
オカメインコう~ん、しあわせでしゅ~ハートオカメインコ

あのさ~ポッポちゃん
おかーさんのお袖、いつでも空いてますよ~ニコニコ

オカメインコあ、だいじょうぶでしゅオカメインコ


おねーたんのお袖がいいのねもやもやもやもやもやもや




今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたセキセイインコ青

多謝桜