こんばんは星空

今年もあといち日となりましたねおねがい

この一年も、サボりがちのブログに訪ねて下さり
またいいね!やコメントを頂きありがとうございましたニコニコ
とっても嬉しかったですハート

今年は精神的にダメージを受ける事がちらほらでえーん
大掃除をしながら大きなめ息をついていた所に、想いかけないプレゼントがハート
とあるサイトのプレゼント企画に当選していましたビックリマーク

応募者が多数なので
まず当たることはないだろうなぁ~と諦めてたので、もぅビックリびっくりキラキラキラキラ

来年は良いことがありそうな予感クローバークローバークローバー←単純(笑)

終わりよければ全て佳しハートですウインク


我が家のインコズから今年最後のご挨拶です
セキセイインコ青みなしゃ~ん音符ぴーちゃんをみにきてくれてありがとうでちたブルー音符セキセイインコ青

オカメインコみなしゃま!ポッポちゃんのひとりごとをきいてくれて、ありがとうでちた~ラブラブオカメインコ



今年はこの記事をもって失礼致します照れ

どうぞ佳いお歳をお迎え下さい桜