みなしゃまこんばんは夜の街

ぴよころおかーさん家のポッポちゃんでしゅよオカメインコ
今夜はクリスマスイヴでしゅね~クリスマスツリー

おひさしぶりでしゅブルー音符
今日もプリティなぴーちゃんでしゅよ~セキセイインコ青


ポッポしゃん!
今夜はサンタのおじーしゃんがプレゼントを持って来る日でしゅよ!
そうだったでしゅね~むらさき音符

サンタしゃ~ん、どこでしゅか~?
ん?そんなところに…かくれてましゅか?汗

ビックリマーク
サンタのおじーしゃんサンタ見ーつけたむらさき音符むらさき音符

ありゃ~休憩中でちたか?

ポッポちゃんにケーキを分けてくれるんでしゅかビックリマーク
わーいキラキラありがとでしゅハート

プレゼントはなにかな~ハートわくわくでしゅハート


サンタしゃん、一緒にあそぼーでしゅブルー音符

よいちょ、よいちょ
とまり木もベルでオシャレにするでしゅよキラキラ


サンタのおじーしゃんとトナカイしゃんは、今夜は大忙しなんでしゅってトナカイトナカイトナカイ
頑張ってくだしゃいでしゅビックリマーク


きっと良い子のインコしゃんのお家にも来てくれるでしゅよプレゼント


  クリスマスベルI wish you a merry Christmasクリスマスベル



素敵な夜をブルー音符ブルー音符セキセイインコ青オカメインコむらさき音符むらさき音符