こんばんはやや欠け月

朝からすこぶる良いお天気な関西地方でした晴れ

晴れると張り切って洗濯をせずにいられない飼い主ニコニコ

取り込んだ後の洗濯物山を見て、目一杯洗ってしまった事に毎回後悔するのでしたガーン

学習能力がないのあせる

ブルー音符     ブルー音符     ブルー音符     ブルー音符     ブルー音符


先日まで、朝の気温が2度!なんて日が続いていたので
ヒーターは勿論、ケージの上に毛布を掛けて

部屋にもオイルヒーターを緩く点けて、ぬくぬくにしていたら

発情スイッチの入ってしまったポッポちゃん汗

お相手は飼い主の足足
オカメインコすきでしゅラブラブラブラブオカメインコ

座っても立っても、執拗に飼い主の足を追いかけ回すストーカーえーん

こたつに避難すると
オカメインコこんなところにかくれたでしゅか?でてきてくだしゃいよ~オカメインコ

きゃー!追いかけて来たガーン
オカメインコどこにかくれたんでしゅか?オカメインコ

げっ、こたつに入ろうとしてるなチュー

オカメインコあ、みつけたでしゅ!オカメインコ

足がチラッと見えると、尾羽がバサッっと広がりますびっくり

ちょいちょい太ももを噛むのはなぜ?(笑)

ケージのお掃除中は、いつも肩にとまってお利口にしてたのに

足元をチョロチョロするし、時おりハミハミして来るので危なっかしくて気が気でない~えーん

オカメインコこのこいハートはとめられないでしゅ~オカメインコ

胸にとまって、顔をじーーーっと見つめられるのも困るんだけど照れ

足さんの事は早く忘れてーあせるあせるあせる






今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたむらさき音符

多謝クローバー