こんばんは月見

いよいよ年末ジャンボが発売されました花火

令和になって初めて迎える大晦日ですね📆

あぁ、当たらないかなぁ~照れ

キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ


miyakoさんから頂いた
手作りの可愛いキャンディ型のフォレイジングトイキャンディーキャンディー
美味しそう~爆笑

いろんなトレーニングに挑戦しているポッポちゃんなんですが
実は…

このタイプのフォレイジングは苦手~あせるあせる
オカメインコざんねんでしゅ汗汗オカメインコ

まぁまぁ、そう言わずに頑張ってみようよウインク


中のおやつを見せて
ほらほら、美味しいよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

尾羽でボィッチューコラッ❗

中に大好物のオーツ麦を足してみると
オカメインコわーいむらさき音符うまうまでしゅ~オカメインコ

包み紙を広げてるので、ほぼお皿状態(笑)
オカメインコもういっこたべるでしゅ乙女のトキメキオカメインコ

ビックリマークやる気??
中が見える状態なら食べてくれましたニコニコ


JOJOくんやジッたんみたいに
紙を破って食べてくれるといいなぁ

ポッポちゃんも頑張ってみようねウインク



miyakoさん、ありがとうニコニコむらさき音符むらさき音符