こんばんは星空


仕事帰りの夜道を走っていると車
対向車がゆるゆると止まりました

少し狭くなってる道だけど…はて?

と思った時、私の車の前に飛び出して来たのは…
子鹿ちゃんビックリマークビックリマーク【 画像はお借りしました】

2台の車のヘッドライトに照らされて立ち往生している子鹿ちゃんあせる

後続車も来たので、そ~っと子鹿ちゃんの側を通り抜けようとすると
慌てて空き地の方に降りて行ってくれましたチューホッ

あー、びっくりした汗
ひかなくて良かったよぉ~ガーン


馬       馬       馬      

ケージのお掃除をしている間、上で遊んでくれるポッポちゃん
オカメインコおかまいなく~でしゅオカメインコ

すぐに終わるからね、待っててねニコニコ

オカメインコゆっくりでいいでしゅよ~オカメインコ

ん?怪しい動き…
おやおや??

オカメインコラブでしゅラブラブラブラブオカメインコ

怪しい動きをしてると思ったら、ふわふわな毛布にスリスリ…
ポッポちゃんも男の子だったのよね爆笑ププッ

オカメインコみ、みてたでしゅね!オカメインコ

オカメインコわらったでしゅね!オカメインコ

オカメインコカメラ?…とりまちたね!オカメインコ


わーんあせるおっかないよぉ~チュー

絶賛発情中のポッポちゃん汗
恋の季節なのはわかるけどさ~
うんちょはべちゃべちゃだし
油断するとガブガブするしえーん

もうそろそろおしまいにしようねあせる
ビシッと行くよビックリマーク

な~んちっててへぺろ





今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝チョコ