こんばんは星空
ご無沙汰してますニコニコ

いろいろとバタバタしておりまして、皆様のブログを読ませて頂く事を楽しんでおりましたウインク

この暑さと忙しさにバテていた飼い主ですが、
そんな間も我が家のインコズは、換羽中も元気に過ごしてますセキセイインコ青オカメインコ


先日、プーちゃんのパーツショップから届けて頂いた可愛いパーツで
飼い主得意の紐で結んだだけのおもちゃをハミハミして遊んでます爆笑

ポッポちゃんは、マホガニーポッドかお気に入りの様子で、ひたすらハミハミむらさき音符

コルクみたいな感触が気に入ってるみたいですニコニコ

ぴーちゃんは、ケーンスパイラルの中に詰め込んだ粟穂に夢中ですブルー音符
もちろんスパイラルも破壊ビックリマーク

頂いた可愛いうさ彦ちゃんうさぎ
愛の唄を披露するポッポちゃん

オカメインコぽっぽっぽ~むらさき音符かわいこちゃんでしゅね~むらさき音符オカメインコ


カラフルなロリポップスティックは、抜いて遊んだり
くわえたまんま、嘴で噛み砕いて遊んでますニコニコ

もっと手の込んだ、捻りを利かせたおもちゃを作れると良いんだけど(笑)
皆様のブログでお勉強しなくては!

変わり映えのしない簡単なおもちゃで遊んでくれてありがとうねおねがい



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたハート

多謝キラキラ