こんばんは星空

洗濯物を干してると、2階のベランダまで赤トンボが飛んできました

秋が近づいて来てますね~ニコニコ

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー    クローバー


破壊系のおもちゃが好きな我が家のインコズセキセイインコ青オカメインコ

ポッポちゃんが最近ハマッているのがパパイヤスティック
コルクやバルサ等と一緒に、ケージに結んで出掛けると

帰って来た頃にはボ〜ロボロ爆笑


放鳥時にも遊ぶかな?とチラチラ見せると、すかさず奪い取られ…
オカメインコわーい✨すきなヤツでしゅハートオカメインコ
 
オカメインコハミハミむらさき音符ハミハミむらさき音符オカメインコ

おやつをそっちのけで夢中で噛ってます

オカメインコしあわせ~ハートハートオカメインコ

恍惚の表情で、嘴を埋めるポッポちゃん(笑)


バルサやコルクは、噛んでボロボロにして遊ぶだけなのに
パパイヤスティックは噛みながら味わってる感じです

味がするのかな?
甘いの?

ウサギさんの歯磨きおやつにオススメらしいですうさぎ
インコさんも嘴磨きになるかな?ウインク

オカメインコおかーさんもかみましゅか?オカメインコ

え?びっくり
い、いいよぉ~えーあせるあせる


味わってみる勇気のない飼い主ですあせるあせる



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝ピンク薔薇