こんばんは星空

一雨来るかも?と想わせる様な怪しい雲が広がっていたのに雷雷雷
青空が復活!

今日も暑~い一日でしたチューあせるあせる

夏の疲れが貯まって来る頃です
熱中症にお気をつけ下さい晴れ

ヒマワリ    ヒマワリ    ヒマワリ    ヒマワリ    ヒマワリ

男の子盛りのポッポちゃんオカメインコ
いろんな物に恋してますハート

もっぱらタオルの虜ハート

オカメインコウエットティッシュさんもすきでしゅよラブラブオカメインコ


特にこの季節、お風呂上がりの素足は格好の餌食です汗

てちてち寄って来て、飼い主の足にお歌を聴かせてくれます爆笑

オカメインコぽっぽっぽ~♪こっちむいてくだしゃいよぉラブラブオカメインコ


嫌だよーチュー
だって最後につつくんだもんあせる
この暑いのに
急いで靴下を履く飼い主ですえーん


他所の飼い主さんのブログなどでも、足が狙われてる記事をよく見かけますパソコン

インコさんって何故足が好きなんでしょうね~?口笛




今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝クローバー