こんばんは三日月

連日の猛暑にヘロヘロな飼い主です晴れ

でも、暦の上では立秋だそうですね🌾

涼しい風が吹いてくれる日が待ち遠しいです流れ星

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー


プランターに、無造作にバラ撒いたアワ・ヒエ・キビの穂
すくすく成長中です🌱

特にアワが元気に育ってます
「猫じゃらし」じゃないよね?(笑)


ヒエの穂は、これ以上大きくなりそうになかったので収穫しましたクローバー

ぴーちゃ~ん
ポッポちゃ~ん
初収穫のヒエだよーキラキラ
ポッポちゃんは…逃亡💨

うっそぉ~えーんあせるあせる


食いしん坊のぴーちゃんは
セキセイインコ青おやつでしゅか?
なんだかおいちそうでしゅね~ハートセキセイインコ青

セキセイインコ青あむあむでしゅブルー音符セキセイインコ青

ワキワキしながら、わき目も振らずに食べてくれたぴーちゃんおねがい

セキセイインコ青おいちーでしゅラブラブセキセイインコ青

美味しそうに食べてる顔って本当に可愛いですおねがいラブラブ


食べこぼした穂まで残さずに拾ってパクパク爆笑
気に入ってくれて嬉しいなウインク


次はポッポちゃんも食べられるといいねニコニコ
オカメインコえーっとあせる
ちょこっとだけでしゅよ~オカメインコ



今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたセキセイインコ青

多謝ヒマワリ