こんばんは夜の街

梅雨が明けた途端、急激な暑さと湿度にぐったりですチュー

カラッと晴れてくれるともう少し楽なんですけどね…あせる


クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

5月で3歳になったポッポちゃん
スリスリするところを見かけることが少なくて
男の子として大丈夫?と思うこともしばしばでしたてへぺろ

甘えん坊さんだからかな~?

ところがところがビックリマーク
このところいろんな物に愛をささやく行動が増えて困ってますチュー

おなじみ(?)のウェットティッシュのボトルさん
苦手なキャリーの中に入れていても会いに行けますびっくり

最近はうちわさんもラブラブ
飼い主が使ってると、寄って来てギャーギャー騒ぎます汗

でも、本命はタオルさん
オカメインコきょうもあえたでしゅね~ハートオカメインコ

羽をワキワキさせながら素早く近寄って
オカメインコつかまえたでしゅハートオカメインコ

他のタオルもハミハミしにやって来ますが、このバーバパパのタオルが今のところ本命みたいです爆笑

青春真っ只中?(笑)
タオルさんの側で嬉しそうな顔おねがい


可愛いぴーちゃんが側にいるのに、何故そんな物に恋するんだろね~チュー

セキセイインコ青ぴーちゃんは、おねーたんにこいしてるでしゅハートハートセキセイインコ青



たま~にだけど…

2羽の距離が近づくと、とっても嬉しくなる飼い主ですおねがい


ぴーちゃん、ポッポちゃんをつつかないでね~あせるあせる




今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝ヒマワリ