こんばんはニコニコ

ジメジメ蒸し暑い関西地方ですあせる
近所の神社で、セミが羽化している所に遭遇爆笑

あぁ、夏が来る~風鈴

      かたつむり      かたつむり     かたつむり


先日、小鳥玩具店『宇里』さんにお願いしていたバードアスレチックが届きました!

小さなオモチャやトレーニングトイはよく購入するのですが
バードジムのような大きなオモチャは、遊んで貰える自信がなくて…なかなか手を出せずにいました汗

『小鳥玩具店宇里』さんのブログをずっと見ていて、我慢出来なくなり(笑)ついにポチッと…ウインク

待望の初バードアスレチック ラブラブ
大きな段ボール箱を開けると、木のとても良い香りが漂いました

たくさんの階段をぴーちゃんとポッポちゃんが
ぴょんぴょん登ったり降りたりして遊ぶ姿を想像して、このデザインを選びましたセキセイインコ青オカメインコ

角はヤスリで滑らかに磨かれていて、触るとすべすべで心地良いです

裏にはコルクが貼ってあります

怖がりのインコズなのでセキセイインコ青オカメインコ
数日間ケージの側に置いて、放鳥の度に見せて慣れて貰いましたルンルン

さてさて、乗ってくれるかな?

オイデ~おいで

オカメインコとまってみたでしゅよ~
モデルしゃんみたいでしゅか?むらさき音符オカメインコ

セキセイインコ青ぴーちゃんもじょうずでしゅよブルー音符かわいこちゃんにとれたでしゅか?📸セキセイインコ青

わーいビックリマークふたりともお利口ちゃんハート


取り敢えずポーズをキメる2羽でした爆笑

果たして階段を降りて行けるかな?ウインク


※只今『小鳥玩具店宇里』さんでは、バードアスレチックの受注はされていません


今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたヒヨコ

多謝クローバー