こんにちはヒヨコ
よく晴れて青空が眩しいです晴れ


今日はインコのお話しではないので…ウインク



行ってらっしゃい!
気をつけてねおねがい

産まれてから、ずっと同じ屋根の下で暮らして来た息子が👦
転勤のため巣立って行きました新幹線前

息子と言っても、もう家庭を持っていてもおかしくないくらいのオニイサンです(笑)

大学も勤務先も、自宅から通える所だったし
結婚するまで家にいるんだろうな~なんて漠然と思っていたので
ちょっと…
う~んあせるかなりショックかな?ガーン

取り立ててよく話すとか、毎日一緒に食事をしていたわけではないけど

行ってらっしゃい
お帰り

くらいの会話しか出来ない日がほとんどだったけど

なんだかね~
胸にポッカリ大きな穴が空いたみたいで、すごく寂しいですショボーンあせるあせる
子離れ出来てなかったんだなぁチュー


ぴーちゃんの大好きなおいーちゃんは、今晩からいないんだよ
セキセイインコ青いっちゃったでしゅね~
きのうはたくさんあそんでもらったでしゅよブルー音符セキセイインコ青

そうだったねニコニコ
今日からはおかーさんとラブラブしようねプンプンハート
セキセイインコ青ぴーちゃんとあそぶと、たのしいでしゅよ~音符セキセイインコ青


ポッポちゃ~ん
いつもちょっかい出してくる大きな手が、今日からはいないんだよパー
オカメインコいってらっしゃいしたでしゅよ~むらさき音符
きょうは…ガブガブできないんでしゅか…あせるオカメインコ
 

息子を駅まで送り届けて
主のいなくなった部屋をぼぉ~と見ていたら

うるさいくらいインコ語で話し続けるぴーちゃんに思わず吹き出してしまいました爆笑
セキセイインコ青ぴーちゃんブルー音符ぴーちゃんブルー音符ピヨピヨぴよい~ブルー音符セキセイインコ青
ブレブレでごめんよぉ

ぷぷっ爆笑

この子達がいてくれるお陰で
ひとり減って寂しくなったお部屋も、まだまだ賑やかですむらさき音符

ぴーちゃん、ポッポちゃん、ありがとうねキラキラキラキラ


さぁ!
汚れたシーツを洗って、布団を干して
お許しを貰った所から少しずつ片付けて行かないとグー


年末は広島旅行かな?

オカメインコそれは…ひょっとして…
おるすばんせんげんでしゅか?あせるあせるオカメインコ



あ、バレたかも口笛