こんばんは星空

大変ご無沙汰しておりますニコニコ

ちょっとばかり環境に変化があって
アップアップしている飼い主です汗

皆さまのブログにお邪魔して
可愛い写真やお話に癒されたり、笑わせて頂いたり、共感したり…おねがい

あぁ、ホッとするひとときコーヒー

記事をアップして下さる皆さまに感謝です音符


そんな中
行って来ました!お笑いフェス花火
実はお笑いが大好きな飼い主ウインク

前回は、大好きなラブラブサンドウィッチマンさんのコントを生で見られて超ハッピーでしたラブ

今回は残念な事にサンドさんはお越しにならず…えーん
でも、東京03を生で見られたのでヨシグッド!ですウインク

フェスの時はネタだけじゃなく、観客との掛け合いみたいな時間があってすごく楽しいです
なんと❗最前列の席が当たったので、芸人さんの表情がよーく見えましたグッド!

最後にサインボールを客席に投げてくれるのですが、お隣の席の方がナイスキャッチビックリマークビックリマーク
すごーいびっくり
ロッチのコカドくんのサイン入りですラブ
いいなぁ~ハート
コカドくん、背が高くて、顔が小さくて、とっても可愛かったです照れ

お腹が痛くなるほど笑い転げて、日頃のストレスが飛んで行ったかな~ウインクむらさき音符むらさき音符


もしかしたら我が家の可愛いインコズも…


セキセイインコ青ねぇねぇポッポしゃんむらさき音符いっしょにコントやらないでしゅか?セキセイインコ青
オカメインコい、いやでしゅよ~あせる
ポッポちゃんはイケメンろせんがいいでしゅ❗オカメインコ

セキセイインコ青そこをなんとか!セキセイインコ青
オカメインコぐいぐいきてもだめでしゅよーだ❗オカメインコ


オカメインコそこのかわいこちゃんに、まほうをかけるでしゅよ~むらさき音符オカメインコ
オカメインコほら、もうポッポちゃんのとりこでしゅよ~ラブラブラブラブオカメインコ


セキセイインコ青ポッポしゃん、はやくめをさましてくだしゃい…あせるあせるセキセイインコ青


なーんて、ふたり(2羽)で話してたら可笑しいなてへぺろ



今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたヒヨコ

多謝ピンク薔薇