こんばんは星空

いきなり夏日が来たかと思ったら、朝はヒーターを点ける程寒かったりガーン
気温のアップダウンが激しすぎてしんどいですねアセアセ

大切なペットさんたちも、体調にお気をつけ下さいねクローバー

ヒヨコ    ヒヨコ    ヒヨコ    ヒヨコ    ヒヨコ


ゴミ箱のペダルを踏んで、フタを開けられるようになったポッポちゃん
オカメインコパカッ!がたのしいでしゅラブラブオカメインコ

テーブルに置いておくと、トトト💨と寄って来て開けようとしますおねがい

せっかくゴミ箱を開けられるようになったんだから
中にポイ!して遊ぼうか~むらさき音符

オカメインコこれでしゅか~?オカメインコ

おっとビックリマークフライング~爆笑

フタを開けてからポイッ!ね
オカメインコえーっと、パカッ!とやってから~オカメインコ

オカメインコおはなしゃんをポイ!するでしゅよ~むらさき音符オカメインコ


お花のビーズを先に見てしまうと、くわえて持って来てしまうので

ひたすらペダルを見てくれるようにしつこく誘う飼い主…口笛
うるさくてごめんね~あせるあせる


2つの動作をひとつに繋げる事を教えるのって、結構難しかったですチュー
私がへたっぴーなだけかも…トホホ汗


頑張ったね~ポッポちゃんラブラブ
お利口ちゃんむらさき音符

オカメインコいっぱいナデナデしてくだしゃいね~ハートオカメインコ

オカメインコえへへっむらさき音符むらさき音符オカメインコ



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝ピンク薔薇