こんばんは星空

いよいよ今夜で『平成』が終わりなんですねおねがい

娘が「年越しそばを食べるんだって~」と言ってましたラーメン

そっか、『平成』の大晦日なんですね🎌


新元号が発表になって、あっという間に過ぎたひと月

『平成』…とても好きな文字と響きでしたおねがい

どのような時も
この国の平和と、国民のしあわせを祈って下さった天皇陛下に、感謝の想いでいっぱいですキラキラキラキラ
長い間ありがとうございましたピンク薔薇


明日からの『令和』が
穏やかな、区別なく皆がしあわせで暮らせる時代にして行かなくてはいけないですねブルー音符むらさき音符


『平成』最後の夜に、ポッポちゃんからお歌をピンク音符ピンク音符
調子っぱずれで失礼しましたてへぺろあせる


お転婆ぴーちゃんからは、めずらしく可愛いポーズをブルー音符ブルー音符
セキセイインコ青らぶりーぴーちゃんでしゅラブラブセキセイインコ青


いろんな事があったけど、こうして笑って過ごして居られる毎日に感謝をして

『平成』にありがとうですクローバー日本クローバー