こんにちはニコニコ

昼間はぽかぽか陽気で過ごしやすくなりましたね晴れ
咲き始めるのが遅かった飼い主地方の桜は、まだ花が残っていて
葉っぱの緑とのコントラストがとっても綺麗です


チューリップ黄    チューリップピンク    チューリップ黄    チューリップピンク    チューリップ黄    チューリップピンク    チューリップ黄


ゴミ箱のペダルにタッチして、フタを開けるトレーニング中のポッポちゃんオカメインコ

飼い主がゴミ箱を持ち上げて、あんよをタッチすることは出来るようになりましたハート

上手になったのでちょっとハードルを上げて音譜
テーブルに置いた状態でトライしてみました

ポッポちゃんが自分で踏みに行かないと開かないよ~口笛

さぁ頑張ってみよ~ピンク音符ピンク音符
オカメインコい、いくでしゅよ~あせるふむんでしゅよね~あせるオカメインコ

ペダルか小さすぎて、あんよをどこにタッチしたら良いのか迷うポッポちゃんキョロキョロ

プラ板を貼り付けて長さを少し足しました

オカメインコう~んと、え~っと、このへんでしゅか?オカメインコ

おぉっ
ちょっとフタが開いたね❗
その調子ウインク
オカメインコできたでしゅよ!がんばったでしゅよ!ごほうび~ハートオカメインコ

ぷぷっ💨💨逃げ腰やね…爆笑

オカメインコここにあんよをのっけて、グイッとおすんでしゅねピンク音符オカメインコ

そうそうハート上手に出来てるよ✨

せっかく頑張ってくれたのに、カメラの位置が悪かったね汗すんませんあせる

オカメインコごほうびピンク音符ごほうびピンク音符オカメインコ

頑張ったポッポちゃんには久々のピーナッツ🥜

誉めてもらって、美味しいご褒美をもらったらご機嫌さんになってピンク音符
勝手にペダルを踏んで遊んでいましたウインク

可愛い~ハートハート


でも、夢中になりすぎて
トレーニング中のおもちゃをちょっと触っただけで怒られますガーン
オカメインコジャマしないでくだしゃいハッオカメインコ


ピーナッツのために頑張るポッポちゃんなのでしたキラキラキラキラ







今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございますオカメインコ

多謝ブーケ2