こんにちはヒヨコ

お天気ですが風がめっちゃ冷たくて、花冷えの週末です⛅

関西でもやっとあちこちで桜が咲き始めました🌸
満開までまだ数日はかかりそうです桜

チューリップピンク    チューリップ黄     チューリップピンク    チューリップ黄    チューリップピンク     チューリップ黄


ケージのお掃除中、大好きなウェットティッシュのボトルでご機嫌に遊ぶポッポちゃん
オカメインコいっしょにいるとうれしいでしゅ~ラブラブオカメインコ


そこへ、娘がぴーちゃんを放ちましたガーン

ポッポちゃんとボトルの間に割り込もうとするぴーちゃん


セキセイインコ青ポッポちゃ~んブルー音符なにしてるんでしゅか?セキセイインコ青
オカメインコはっビックリマークビックリマークオカメインコ


セキセイインコ青いっしょにあそぶでしゅブルー音符セキセイインコ青
オカメインコさわったらダメでしゅ~あせるポッポちゃんのたいせつなものでしゅハッオカメインコ


セキセイインコ青ぴーちゃんもハミハミしてみたいでしゅセキセイインコ青
オカメインコダメったらダメでしゅビックリマークオカメインコ

珍しく強気なポッポちゃん(笑)
いつもぴーちゃんにツンツンされそうになって、慌てて逃げていくのにえーん


セキセイインコ青ムキになってましゅね~?あやしいでしゅセキセイインコ青
オカメインコえーんあせるあっちにいってくだしゃいよぉ~あせるオカメインコ

後ろがないよー!ポッポちゃん⚠️


2羽の攻防戦ですてへぺろ

注意側で娘が騒いでおります汗いつも煩くて申し訳ありません🙇

相変わらずぴーちゃんにやられっぱなしのポッポちゃんでしたキョロキョロ


少しずつ、近くで一緒におやつを食べたり出来るようになって来てますが…
やっぱりぴーちゃんの勢いには勝てそうにないですあせるあせる

絶対からかわれてるよね…汗


ぴーちゃんにお帰り頂いて、ホッとひと息のポッポちゃんピンク音符
ボトルさんに寄り添いますハート
オカメインコポッポちゃんがきたから、もうだいじょうぶでしゅよラブラブオカメインコ


一途なポッポちゃんなのでした爆笑




今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたヒヨコ

多謝ピンク薔薇