こんばんは🌉

朝からぽかぽかの関西地方でした晴れ

今日は花粉が飛んでえらいこっちゃ~ガーンと、思っていたら
何故か昨日の雨上がりの方が症状が酷くて、それはそれはもぅ大変でしたあせるあせる

桧と杉の山にラップをかけてしまいたいです汗

    チューリップピンク    チューリップ黄    チューリップピンク    チューリップ黄    チューリップピンク    チューリップ黄


先月のイベントで購入した
【ふくふく工房】さんの無農薬乾燥とうもろこし🌽
ワシャワシヤの皮が付いたままで、きっと喜んで遊んでくれるだろうと期待してラブラブケージに吊るしてみました

最初は、皮を引っ張ったりハミハミしたりしてましたが
その後は全く見向きもされず…
ケージのオブジェとなっていましたチュー

実をはずして遊んでくれるのを期待していたのに汗

テーブルで遊んでいる時に、そっと置いてみました
オカメインコふう~~んオカメインコ

興味なし…

恒例の、輪投げ→ご褒美ラブラブ
オイデ→ご褒美ラブラブ
得意のトレーニングとご褒美でテンションをあげておいて

飼い主自ら実をはずして食べる実演(笑)

ほらほら、ツンツンしてみて~ピンク音符
おかーさんがやったみたいに実をはずせるかな?

あ、はずせたビックリマーク

ベロで確認中(笑)
オカメインコう~ん、あんまりおいちくないでしゅねーオカメインコ

ポッポちゃんととうもろこしの格闘です炎
何個かはずして、その後は転がしてケーブルから追放してましたびっくりあせる

オカメインコへへ~んピンク音符ポッポちゃんのかちグッド!でしゅねオカメインコ


今日もご機嫌さんでなによりですニコニコ




今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝ブーケ2