こんばんはヒヨコ

今日はひな祭りですねおひなさま
数日前、慌てて雛人形を飾りましたてへぺろ
コンビニで可愛いスイーツを見つけてしまいましたラブラブ
女の子の節句にはもってこいの可愛さですねラブ
ほわほわでほんのり甘酸っぱくて美味しかったですニコニコ

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

うさ彦さんの『プーちゃんのパーツショップ』から、おもちゃパーツをお迎えしましたウインク

センスのない飼い主あせるあせる
ケージにぶら下げるおもちゃを作ると、カカシみたいになるので笑い泣き
テーブルで遊べるおもちゃを作ってみました
な~んててへぺろ
カゴにワシャワシャのペーパーを詰め込んで 、ビニールロープを結びつけただけです笑笑笑


ポッポちゃ~んおいで
ほら!ピロピロ出てるよ~
オカメインコわーいむらさき音符ピロピロすきでしゅ~ハートオカメインコ

ね、ね、楽しい?
オカメインコこのヒモもすきでしゅよ~むらさき音符オカメインコ

あんよで持ってハミハミしてます
結び付けたビニールロープを
くちばしで器用にほどいて遊びます
小さく切り刻むのも楽しいみたいです音符

飲み込むと良くないので、ほどいたロープは直ぐに隠してましたが

ほどく右矢印カゴに入れる
を教えたら良いかな?

ポッポちゃ~ん、ここに持ってきておいで
オカメインコここにでしゅか?
ポーイ!するでしゅか?オカメインコ

そうそうニコニコ

オカメインコポーイむらさき音符オカメインコ

良く出来たね~拍手
お利口ちゃんには美味しいご褒美のプレゼント🥜


でも、やっぱり見張ってないとねビックリマーク
オカメインコたのちいでしゅよ~オカメインコ


他にも紙のストローや紙のフォージングトイなどもお迎えしました
どうやって遊んでもらおうかな?口笛



うさ彦さん、楽しいパーツを紹介して頂いてありがとうございましたラブラブ



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝ブーケ1