あひるこんばんは

今日も寒い一日でしたね
お肌が乾燥して、特に手ががーん
…老けてますだらだらだらーあせるあせる

皆さま、お肌と火の元にもご用心下さいませ顔

ハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハート

夕食が終わるとすぐに部屋でゴロゴロ溜め息
その内にスヤスヤうたた寝をしてしまう娘zzz

お休みの日は一日中出掛けてるし、近頃全然インコズと触れ合ってないじゃないのーぷんぷんビックリビックリ

おねーたんに甘えたいよね?ポッポちゃん
オカメインコおねーたんのところにつれていってくだしゃいでしゅビックリマークオカメインコ

娘のお部屋に強行突入で、一緒に毛布の上でまったりハート
しあわせそうなポッポちゃんですきら
オカメインコえへへむらさき音符おねーたんとまったりでしゅよ~ハートオカメインコ

そこへ、ぴーちゃん贔屓の息子が、ポッポちゃんをからかいに侵入して来ましたちらり音符音符

実はポッポちゃん、近頃息子が苦手な様子・・・汗
オカメインコあっちにいってくだしゃーいビックリマークオカメインコ

お、珍しく強気に出たね笑顔
オカメインコちかづいたらガブガブでしゅよービックリマークオカメインコ

怖かったら飛んで逃げていくはずなんだけど…??

どうやら娘を守っているつもりみたいですぐふハートハート
尾羽まで広げて威嚇羽
その場を離れず、娘の前に立ちはだかってます

男らしいぞーハートポッポちゃんきらきら

オカメインコおねーたんをまもるんでしゅハート
だれにもじゃまさせないでしゅよ~オカメインコ

って、威嚇してるのに
いつの間にか息子の手に乗っかってしまってキョトン笑笑笑

お兄ちゃんってば
そんな事をするから嫌われるんや~ん汗

良い子のみんなは、インコちゃんにこんなことをしたらダメですよ


セキセイインコ青おかーさんビックリマークぴーちゃんにまかせてくだしゃいキラキラセキセイインコ青
セキセイインコ青おにーたんはぴーちゃんによわいんでしゅよ~セキセイインコ青


そうそう❗
いつもまとわりつかれて困ってるもんね笑顔笑顔笑顔

ぴーちゃん、お兄ちゃんを成敗しておくれ~⚔️
母が許すグッド!




今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたぼたもち②

多謝四つ葉