こんばんはあひる
 
一昨日、朝早くから出掛けていたので、まだお疲れの残る飼い主です笑顔(汗)

洗濯物が山のようにたまっていたので、昨日は一日中ほとんど洗濯…あせるあせる

たった一日出掛けただけで、どーしてこんなにたまるんだ??

ハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハート

本格的な換羽がやって来た我が家のインコズセキセイインコ青オカメインコ

仕事から帰って来てケージを覗くとドキッ!とするほど抜けています

ポッポちゃんのケージオカメインコ
昨日はこんなに大きな羽が抜けてました顔
先日はチャームポイントのトサ毛が…
見つけると嬉しくなってしまいますハート

発情気味なぴーちゃんもセキセイインコ青
ごっそり抜けてますお~!!

うんちょ💩も大きくて多尿気味
ふれあいは控えめにしています

4月に5個の卵を産んでから今日まで産んでいないので
このまま産まないで過ごして欲しいな🐣

午前中は風もなくポカポカで、絶好の日向ぼっこ日和でしたキラキラ

セキセイインコ青おなかがポカポカでしゅハートセキセイインコ青

窓辺で、網戸越しでもポカポカきらきら!!
日向ぼっこは久しぶりだね~

オカメインコカラスしゃんがどこかでないてましゅね~オカメインコ

カラスさんは真っ黒だから暑いのかもね笑


ポッポちゃん、よく見ると顔もぼろぼろな感じです汗
オカメインコポッポちゃんはげんきでしゅよ~むらさき音符オカメインコ

うんちょ💩は普通に戻って来たね
良かったハート

午後には雲って冷え込んで来ましたくもり
つかの間だったけど、お日様のぬくもりを浴びることが出来て良かったね笑顔


明日は最低気温が0℃に近いそうで、山沿いでは降雪だとか🌨️

気圧の変動とこの寒暖差は、ペットさんも人間もかなり体に負担がかかると思います涙

同僚も体調がすぐれなくて、仕事をお休みしています注射

大切なペットさん、飼い主さんも
しっかり食べてぐっすり寝て、体調の管理にお気をつけ下さいねゆきだるま




今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたひよこ

多謝花