こんばんはあひる

今日はもわっとなま暖か~い、変なお天気の関西地方でした

暖房なしで室温20℃…
12月なのにおかしなお天気ですね?

ハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハート

翌朝の用意で部屋の中をうろうろしている娘の肩に
おとなしくとまってるポッポちゃんオカメインコむらさき音符むらさき音符

タンスの引き出しを開けると
パタパタと服の上に降りて行ってしまいました羽
オカメインコへへっむらさき音符ふわふわでしゅ~オカメインコ

嬉しそうなポッポちゃん
可愛いね~きらきら


お姉さんこらこら、うんちょが付いたら大変だからどいて←娘
オカメインコいやでしゅよー!
まだここにいるでしゅハッハッオカメインコ

あら~ガチで怒ってるやん汗

奥の暗いところが気になるみたい
巣作り欲求かな?
気が済んだら出てくるよ~笑顔
なんて悠長にしていると、全く出て来る気配なし

満足気なポッポちゃんハートハート
オカメインコポッポちゃんのおうちはここにきめたでしゅハートオカメインコ

手を出すと噛もうとするので、困った娘が強行手段に出ましたビックリマーク

そっーとタンスの引き出しを閉めて行くと…
慌てて出てきたポッポちゃん溜め息

さすがにヤバい!と思ったのかな?笑
やっとこさ籠城を阻止出来ました笑顔笑笑

オカメインコちぇっ、ふわふわのおうちにすみたかったでしゅよ~オカメインコ


本棚の本によじ登って、奥の暗いところを覗き込んだりもしてます

男の子も発情気味になると、狭くて暗い所を探すのかな?


ポッポちゃんの行動は謎が多くて、見ていて飽きない飼い主なのでしたきらきらハート




今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたひよこ

多謝*花*