こんにちはあひる

今朝はこの秋一番の冷え込みでした🐧

暖かい日が何日も続いた後なので、寒さが身に堪えます汗

皆さまも風邪などひかないようにお気をつけ下さい四つ葉


ハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハート


ナデナデされるのが大好きなポッポちゃんオカメインコ
オカメインコいっぱいナデナデしてくだしゃいむらさき音符オカメインコ

頭やほっぺを、わしゃわしゃカキカキしてもうっとりきら
オカメインコごくらくごくらく~Wハートオカメインコ

でも、何故か娘が頭をさわろうとすると威嚇しますおどろき

ガシッと背中から捕まれても、背中をナデナデしても怒らないのに
顔の周りは嫌みたい笑顔(汗)

逆に、私は娘の様に背中をナデナデしたいのに、全力で怒られます
オカメインコん?オカメインコ

オカメインコくわー❗せなかはだめでしゅーハッハッオカメインコ

こわいよ~ポッポちゃんだらだらだらーあせる

お顔はおかーさんで、背中はおねーたんなの?笑

娘もお年頃で忙しく、2~3日くらい帰って来ない日があると、放鳥中は私にベッタリハート
胸に乗って、クリクリの目でじーっと見つめてくれますきらきら

これは…チャンス到来?
やった~~ハートハート
背中ナデナデに成功ハート

スベスベ、ツルツルなポッポちゃんの背中ぐふ
なんてしあわせなの~ハートハート
オカメインコきようはとくべつでしゅよ~オカメインコ

あぁ、可愛い照れ
出来ることなら頬でスリスリしたい…
 
さすがにハミハミ攻撃されましただらだらだらー




今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたひよこ

多謝赤ばら