ハロウィンアイテムどこで買う予定?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



100円ショップで買いますビックリマーク


よくしくじるのは

『めっちゃ可愛いや~んむらさき音符これが100円?』

と、よろこびいさんでレジに行ったら「300円が1点、2点…」 がーん


値段が違うのもあるんですよね~

100円ショップだからって、安心しておりましたゾゾゾ汗


おっちょこちょいにもほどがある(笑)



ブログにお邪魔すると

素敵なハロウィングッズに囲まれて、可愛くポーズをキメるペットさん達をよく見ますにゃーわんわんカメセキセイインコシロハラインコ


とっても可愛くて羨ましいなきらきら


うちのインコズは

テーブルに降りて来てくれないぴーちゃんとセキセイインコ青

ビビりのポッポちゃんオカメインコ


可愛い写真を撮るなんて無縁かな~

スマホしか使えないし…汗

と思いつつ

買って来てしまいました笑顔(汗)

右の空いている所にポッポちゃんなら立ってくれるかな?と期待に胸膨らませて

レッツ・チャレンジハート

ぷっぐふ無理やり感満載笑

やだ、固まってる?ぴよこ

少しでも近づいてくれたら合図(クリッカー)とおやつむらさき音符

何回か繰り返すと平気になって来ましたハート
オカメインコあやしいヤツでしゅね~
ツンツンするでしゅよハッハッオカメインコ

オバケさんにガンつけて、ツンツンしてました👻

ばらまいてるコウモリさんを咥え始めたので
ついでにトレーニング旗

コウモリさんをカボチャの入れ物に入れて貰いますよ~🦇🎃

最初はコウモリさんが怖くてなかなか咥える事が出来なかったんです汗

黒くてトゲトゲで気持ち悪かったのかな?🦇

怖くなくなると、自分から近づいて運んでくれるようになりましたハート

オカメインコこのなかでねんねでしゅよむらさき音符オカメインコ

グッズを見て、きっと飛んで行ってしまうだろうな~と思っていたので
その場に居てくれただけで嬉しかったですきらきら

強い子になって来たね~ポッポちゃん矢印矢印
オカメインコえへん!やればできるこでしゅよ~むらさき音符むらさき音符オカメインコ


ぷぷっぐふ
そうだね~



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたキイロイトリ

多謝ブーケ1