あひるこんばんは

また大型の台風が近づいて来てます台風

被害が最小限に治まる事を祈るばかりです

どうぞご安全に❗

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


100円ショップに行くと、インコズが楽しく遊べるようなおもちゃはないかな?と、おもちゃのコーナーに寄るのが習慣です笑顔

可愛いだけで買ってしまったりハート
どうやって遊んでもらうかも考えずに買ったり汗
せっかく買っても、見せただけで逃げられたりした小物もたくさんあります笑顔(汗)

今は棚の奥で、ひっそりと活躍出来る日を待ちわびています笑笑


その中のひとつ『あひるコースター』 

最初に見せた時は、逃げられてしまいましただらだらだらー
今は運ぶのが得意になったポッポちゃんオカメインコ

あひるちゃんを滑り台に乗せてくれるかな?


とりあえずご褒美の用意をして…🥜
…と、用意をしている間にくわえて遊んでましたぐふ

わー、こっちこっち
レールに乗っけて~バフッ!
オカメインコポイポイするでしゅ~むらさき音符オカメインコ

最初はこの隙間にポイポイしてしまってました

惜しいビックリマークレールの上にポイしてねむらさき音符

オカメインコよいちょ、よいちょ、ここでしゅか?オカメインコ

おぉー出来たーハートハートハート

チャレンジ初回なので上手に乗せられてないけど
何回か練習したらもっと優しく乗せられるようになるかな?


くわえるところが何故か目玉のシールあせる
もうすぐ目玉が無くなりそうな予感…汗
ごめんね~あひるちゃん達

あひる羽か嘴をくわえてくれないでしゅかね~あひる←あひるちゃん



…あひるちゃん達、我慢して下さい汗汗



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたキイロイトリ

多謝ハート