こんにちは

また暑さが戻って来た関西地方です晴れ

数日前のあの寒さが嘘みたいです汗

四つ葉     四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉


おもちゃをくわえて運ぶのが得意なポッポちゃんオカメインコ
オカメさん独特のよちよち歩きが可愛いくてたまりませんきらきら親バカハート


この日は、リングをゴミ箱にポイポイして遊んでました🚮

簡単に出来るようになったので、ちょっとハードルを上げて
ゴミ箱のフタを閉める事にチャレンジ
ププッぐふハート
まさかのミラクルショット
本人(鳥)も飼い主もビックリ笑

何度もチャレンジする内に、フタがゴミ箱に乗っかる様になって来ました
がんばれー❗もう少しハート

やったーービックリマークビックリマーク
ズレてるけど、ゴミ箱にフタが出来ましたきら
スゴいよーポッポちゃん🎊


成功までたくさん頑張ったポッポちゃんオカメインコハート

初めてチャレンジする事や成功した時は、大好きなピーナッツがご褒美です🥜

たまにしか貰えない小さな小さなピーナッツの欠片を、嬉しそうに食べるポッポちゃんの顔が大好きですきらきら

失敗を繰り返してやる気を無くす前に切り上げるか
成功しやすいように環境に手をくわえて、嫌な印象が残らない様にしてチャレンジして貰ってますバスケ


インコちゃんってすごく賢いなって思うのは
一度成功すると、次から成功する確率がグーンと上がること矢印

無限の可能性を秘めてる?なんて思ってます旗親バカ?鳥バカ?ぐふ


ポッポちゃんお利口ちゃんやったね~きら
オカメインコおかーしゃ~んハートオカメインコ

もうひとつのご褒美のヨシヨシ

そのうっとり顔が、おかーさんにとってもご褒美やねきらきら




今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたポチャッコ

多謝花