こんばんはあひる

昨日は、いきなりのバケツをひっくり返した様な土砂降り雨と落雷にビックリでした雷雨雷

仕事に出ていたのでインコズが心配でしたが、大丈夫だったみたいでホッとしました顔

花    花    花    花    花    花    花    

先日、トレーニングのセミナーに参加した時に
ウロコインコの空ちゃんが潜り抜けていたピンクのドア(´-┃
お手製?すご~い!
可愛いなぁハート良いなぁ~ハートと呟いていたら
飼い主さんが作って下さいましたきらきら

ジャーンハート
どこでもドラえもん♪みたいなドア

早速ポッポちゃんと遊んでみました

オカメインコどこにいけるでしゅか?
ピーナッツがたくさんおちてるところがいいでしゅけど~オカメインコ

ドアに近づけたらご褒美むらさき音符
タッチ出来たらご褒美むらさき音符

徐々に慣れてきて
オカメインコとおれたでしゅ~矢印パラダイスはここでしゅか~?オカメインコ

頑張ったねハート
お利口ちゃんにはスペシャルなご褒美のピーナッツだよ🥜

通り抜けはすぐにスイスイ出来る様になりました溜め息

次は取手をくわえてドアを開けられるかな?


オカメインコ・・・汗ポッポちゃんにはみえないでしゅあせるオカメインコ


まだツンツン押すしか出来ないけど、そこからだよねハート

上手に教えられるようにおかーさん頑張りまーす笑顔(汗)



今日も、他愛なのないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたひよこ

多謝ラベンダー