こんばんはあひる
 
昨夜は火星が地球に大接近すると言われてましたね❇️

ベランダから撮ってみましたが、スマホだとこの程度汗
お月様と火星🌃

肉眼だとかなり赤く鮮やかに見えましたきら

宇宙人、いるのかな?UFO
いると思っている派ですmini笑


四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

オカメインコさんをお迎えしたら
やってみたいなぁと思っていたことのひとつ
とりきち横丁さんのバスケットゴール旗
このゴールにボールをポイッポイッと入れて貰いたい矢印

がっちりしていて、土台も大きくて
きっとポッポちゃんは怖がって逃げて行くだろうなぁと思い

手始めに、お安いプラスチック製のバスケットゴールで練習
オカメインコじょうずにできましゅよ~むらさき音符オカメインコ

おぉ~ポッポちゃんすごい❗
上手にできたや~んいえー

と、言う事で
ジャーンビックリマーク
念願のゴールを買いました~バフッ!
憧れの木製バスケットゴールハート

まずは土台に近づく練習から
難なく土台に乗れたので、愛用のマンチボールさん登場

オカメインコポッポちゃん、シュートはとくいでしゅ!みててくだしゃいよ~オカメインコ
ポッポちゃん上手~👏

怖がるかな?と思っていたのに、予想外ハート
怖い物が減って来たかな?

でもさ
こんな大きなゴールは怖くないのに、なぜこれが怖いの?
お弁当用のシリコンカップ🍱

オカメインコうぎゃぁーーあせるあせるオカメインコ
オカメインコびょんびょんうごいてキモいんでしゅ~あせるあせるあせるオカメインコ



ポッポちゃんの怖い怖いバロメーターが、よく分からない飼い主なのでした汗あせる




今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたヒヨコ

多謝ヒマワリ