こんにちはあひる

異例のコースを辿る台風12号は、恐れていた程ではなく、無事に通り過ぎてくれました台風

やれやれ…汗ホッ


四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉


お歌が大好きなポッポちゃんオカメインコ

黒くて長い物をフリフリすると、スイッチが入るみたいで(笑)
歌い始めますむらさき音符むらさき音符むらさき音符

ポッポちゃんのマイブームは『はとぽっぽ』

オカメインコげんきにうたいま~しゅ音符オカメインコ
ごめんなさい!何度貼り直してもアップされないのです…なぜだろう?
♪ぽっぽっぽ~はとぽっぽ~

最後のぽ~が、怪しい音程…

いえ、飼い主は音痴ではないはずですあせるたぶん…

何度教えても
娘が教えても

ぽ~が怪しいのですぐふ

まぁ、全体的に不安定なメロディなんですけどね笑笑笑
本鳥は楽しく歌ってくれてますぐふ


黒い物以外で反応したのがこの子
ヤドンくん豚

ヒラヒラさせると、すぐにやって来てお歌の準備

オカメインコヤドンしゃん、いっしょにうたうでしゅよ~、せ~の♪オカメインコ


ほとんど『はとぽっぽ』じゃなくなってますキャッ☆汗

歌ってる時のくちばしが可愛くて可愛くて

チュッぼたもち②ハートとしたくなるのを我慢するのが必死な飼い主です


オカメインコたのち~いむらさき音符オカメインコ


可愛い~いハート親バカ…汗




今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたぼたもち②

多謝ヒマワリ