こんばんはあひる

これでもか!と言うくらい
朝から土砂降りの関西地方です雨

各地で避難勧告など出ているようです⚠️
情報にお気をつけ下さい台風


四つ葉   四つ葉   四つ葉    四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉


飼い主の肩にベッタリのポッポちゃんオカメインコ音符音符

このところ特に甘えん坊さんですハート

ケージでも、呼び鳴きが活発過ぎて
ポキョーポキョーハッと、けたたましく鳴いておりますあせる


『お歌を歌ったらご褒美むらさき音符
のトレーニングで、改善されつつあったのですが…汗

勤務日や外出が続いてて
トレーニングをサボっていたからかな~
反省ガクリ


楽しくて夢中になれるような物は出来ないかな~と、ちょっと工作してみましたハサミ

コルクとヤナギの小枝、シードの穂などで作った自然素材のおもちゃ
な~んて
コルクにいろいろ差しただけ笑笑

破壊大好きなポッポちゃんにハマッた様ですいえー


しきりにハミハミむらさき音符 ハミハミむらさき音符
ワシャワシャなカナリーシードの穂がお気に入りです
オカメインコハミハミするとおいちぃがでてくるでしゅ❗オカメインコ


これでお留守番はバッチリだねハート
お利口にしといてねニコ

オカメインコさびしいでしゅよ~
かえったらあそんでくだしゃいよ~あげオカメインコ




うんうんきら
もちろんだよぉぉきらきら





今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたヒヨコ

多謝四つ葉