こんばんはあひる

朝から30℃近い室温に、早くもバテそうな飼い主です
この湿度がなければまだマシなのですが・・・汗


*花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*


久々に同時放鳥のインコズセキセイインコ青オカメインコ

一緒におやつを食べてくれたらいいのになぁ~お姉さん

と言う娘のリクエストで
ぴーちゃんの大好物の乾燥コーンを2羽で食べて貰う事にトライしてみました🌽


おーいむらさき音符ぴーちゃんの大好きなコーンだよ
ふたりで仲良く食べられるかな?
セキセイインコ青え~?ひとりじめにしたいでしゅ…セキセイインコ青


オカメインコぴーちゃんのかお、こわいんでしゅけどぉ~あせるオカメインコ


ほらほら、そんな事を言わずに仲良くお食べ笑顔(汗)

セキセイインコ青いくでしゅとおっセキセイインコ青
 
追いやられたポッポちゃんあせるあせる

あ~あだらだらだらー


でも、その後
ほんの一瞬だけですが
ふたりで同時にコーンをついばんでくれるシーンがハート

セキセイインコ青うまうまでしゅね~オカメインコ


ポッポちゃんだけを放鳥している時
隣の部屋からぴーちゃんの鳴き声が聞こえると
必ず鳴いて応えるポッポちゃんむらさき音符

本当はとっても気になってるんだよね~きら

セキセイインコ青どーでしゅかねぇ~むらさき音符オカメインコ




今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたヒヨコ

多謝旗